コールマンから、多彩なアウトドア料理ができる新作ダブルパン! レシピブック付きの初回限定版が発売。

Minoru Akiba

このところソロキャンプ用のギアを拡充しつつあるColeman(コールマン)が、新作のダブルパンをリリースする。コンパクトなサイズがキュートで、挟み焼きをすることにより多彩なアウトドア料理が可能となるクッカーだ。

Table Of Contents : 目次

内径14.5cmのキュートなダブルパン。

ダブルパンクッカー ¥4850

フライパンの直径が14.5cm(内寸)と可愛らしいサイズのダブルパン。ホットサンドメーカーのように挟み焼きが可能で、パンケーキや餃子を焼く際に重宝しそう。木製ハンドルの根本はフックによって固定できるので、しっかりと挟み込むことができる。

挟み焼きをした場合、コールマンのアイコンであるランタンマークの焼き目がつく。調理例を記事末の画像ギャラリーにたっぷりと載せておくので、使用イメージを膨らませてほしい。

分離はもちろんハンドルも取り外し可能。

2つのパンはもちろん分離可能。一方だけをフライパンとして使うこともできるので、ソロキャンプならメインのクッカーとして活躍してくれそうだ。ハンドルも取り外し可能なので、そのまま皿としても使いやすい。

持ち運ぶときは21cm四方とコンパクトに。専用の収納ケースが付属するが、先行販売される初回限定版ではこれがコールマンレッドとなる。こちらも記事末の画像ギャラリーでチェックを。

【SPEC】
使用サイズ:約W160×D38×H40mm
収納サイズ:約W210×D210×H40mm
フライパン直径:約145mm
重量:約560g
本体材質:アルミニウム
付属品:収納ケース

初回限定版はレシピブック付きで12月に発売予定、通常版は2022年2月の予定だ。購入は全国の取扱店、またはこちらのブランド公式オンラインショップで。


(問)コールマン ジャパン株式会社カスタマーサービス tel:0120-111-957 https://www.coleman.co.jp

 

Tags
Minoru Akiba

オススメアイテム