焚き火をもっと楽しむための、秋のキャンプギアSELECT。【買えるGO OUT】

Shohei Kuroda

昼間は青く澄んだ秋晴れを堪能して、夜になると美しい星空の下で焚き火を囲んで仲間と語り合う。プライスレスな時間が過ごせる秋キャンプで活躍してくれる、汎用性に優れる上質なギアをGO OUT Onlineからピックアップ。

どれもファッション性と機能性に富んだキャンパー垂涎のアイテムばかり。

Table Of Contents : 目次

01. 【OUTPUT LIFE】設営のわずらわしさを見事に解消。

イージーコット

本体を広げて脚にセットされたフットロックを踏むだけで完成するコット。サイドのメッシュポケットに、スマートフォンやペットボトルが収納できるのも魅力です。自然に溶け込む配色のシートに寝そべって、満点の星空を眺めるのに最適!!

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

02. 【a+】スーパースリムでありながら大人数のBBQにも対応。

Notebook SS

折り畳むとわずか3cmの厚さになるスーパースリムのポータブルグリル。コンパクトでありながら広々としたグリル面によって大人数のBBQが楽しめます。何かと荷物が多くなる秋キャンプだけに、小さく折り畳めるギアは貴重です。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

03. 【sportes】効率よく薪を燃焼させてくれる画期的デザイン。

fire waall+WB

薪を縦に積み上げる構造により、効率よく燃焼してくれる焚き火台。組み立ては両サイドにプレートをはめ込むだけの簡単設計で、付属のウインドブレードをセットすれば輻射熱で暖を取ることも。これさえあれば急激な気温の低下でも慌てずに焚き火が楽しめます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

04. 【Hang Out】大切な薪を湿気ることなく保管できる。

ログキャリーwithスタンド

キャンバス製のログキャリーと、コンパクトに収納できるスタンドのセット。フレームを交差するように差し込めば簡単に自立してくれ、キャリーの上に薪を置くだけで湿気ることなく保管できます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

05. 【EAGLE PRODUCTS】割れにくいうえに絵にもなるワイングラス。

Wine Glass 2pcs

天然ウッドを用いた軽くて割れにくいワイングラスのセット。精巧に削り出されたデザインは、テントサイトに置くだけでアートのような雰囲気を醸し出してくれます。食事の際はホットワインで乾杯するのがおすすめ!!

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

夜空を見上げるためのコット、キャンプ飯を楽しむためのグリルやカップ、暖を取るための焚き火台をはじめ、肌寒いフィールドで役立つギアはGO OUT Onineにて発売中。一つあるだけで秋キャンプをより豊かなものにしてくれます。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags
Shohei Kuroda

オススメアイテム