ウワサのROOT CO.の新作多機能LEDライトが人気沸騰!【買えるGO OUT】

作成

あらゆる環境下でも快適性を追求するモバイルギアが魅力の「ROOT CO.(ルート コー)」。外遊び好き御用達のブランドから、またもや名作ギアともいうべきLEDランタンが登場しました。アイコニックな六角形フォルムに、あらゆる機能を搭載したハイクオリティなプロダクトをご紹介!!

PLAY HEX-SoLa

ソーラーパネルとLEDパネルが上下それぞれ3枚ずつ配置され、側面にハンドライト用LED・USB入出力ポート・操作ボタン・吊り下げ用パーツをレイアウト。六角形のフォルムを最大限に活かすことで、吊るす・置く・引っ掛けるという3通りの使い方を実現しました。

専用の収納ポーチは両サイドにストラップをプラス。本体を入れるという本来の役割だけでなく、付属するS字カラビナを組み合わせることで様々な使い方が可能に。
例えばS字カラビナでストラップを固定すれば、ランタンを下向きにして光を照らすことが可能に。またハンドライトとして利用する際、収納ポーチを手に通せば落下防止用のリストバンドになってくれます。
120個のLEDチップを搭載することで、最大1500ルーメンの明るさに。シーンに合わせて最適な明るさで照らせるように5段階の照度調整機能が装備されています。暖色・白色・混合色と3種類の色温度が切り替えられるのもポイント。
8400mAhという大容量のバッテリーによって、スマートフォンやタブレット端末の充電にも対応。

バックパックに取り付けられる小ぶりなサイズに、多彩な機能美を盛り込んだLEDランタンはGO OUT Onlineにて発売中。ソロキャンプだとこれ一つで照明をフォローしてくれそうです。

もちろん、ルート コーならではの防水・防塵機能もしっかりと追求。雨や風にも負けずにキャンパーに光を届けてくれるハイクオリティな一品が、僕らの外遊びを豊かにしてくれること間違いありません!!

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

Tags
Shohei Kuroda
作成