収納力のある傘って? マスターピースが放つ、バッグブランドならではの個性派アンブレラ。

梅雨後半に差し掛かると徐々に雨足が強くなり、より機能的なレイングッズが必要に。そこで注目したのが、日本が世界に誇るバッグブランド「master-piece(マスターピース)」の折り畳み式アンブレラ。バッグブランドならではの機能的なギミックが多彩に盛り込まれたアイデアアンブレラに注目です!

umbrella ¥11000

生地には極薄かつ軽量でありながら、摩擦・引き裂き・擦り切れに対する強度を備えた20デニールのCORDURA®️ナイロンを採用。裏面には国内屈指の傘メーカー・アンベル社による遮光フィルム“HEAT BLOCK”をボンディング。

雨を弾きながら強靭で、さらには日差しの強いアウトドアフィールドで役立つ日傘としても機能してくれます。

もう一つ特筆すべきポイントが、傘袋を収納するために配置された内側のポケット。収納袋を紛失することなく使えるとともに、傘を取り出した後に袋をバッグやポケットに入れる煩わしさを軽減してくれます。
バックパックが雨に濡れないよう、開いた状態で直径105cmという大型サイズに。6本のフレームで生地を張りながら、重さは収納袋を除いて約250g。一般的な折り畳み傘と比較して驚異的な軽さを実現しています。
シャフトとじ込み時に途中で止まる安全式自動開閉システムを採用。突然の雨に見舞われても、ワンタッチで瞬時に傘を開くことができます。
カラーリングはブラック・オリーブ・ネイビーの3色を展開。傘袋は開口部が広くて傘本体が入れやすく、付属するカラビナを使えばバッグなどにジョイントできるのも魅力です。

傘本来の機能美を最大限まで高めたうえ、バッグブランドらしい収納性を高次元で融合したマスターピースのアンブレラ。雨を楽しく乗り切るための最高の相棒になってくれるはず。


(問)MSPC Co., Ltd. tel:06-6265-2677 https://mspc-product.com/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout