コスパ良好なオレゴニアンキャンパーのクーラーに、バッグにもなるソフトタイプが新登場!

古き良きアメリカンアウトドアスタイルをコンセプトに、ミリタリーテイストも組み合わせたOregonian Camper(オレゴニアンキャンパー)製品の数々。アウトドアギアからアパレルまで幅広く展開し、コスパに優れることから多くのキャンパーに愛用されている。

そんな同ブランドが2019年夏にリリースして話題となったのがクーラーボックスシリーズのHYADだ。ロトモールド製法の男前なハードクーラーで高い人気を博した。今回は、HYADのニューカマーをご紹介!

クーラーキューブ15 ¥5720

このソフトクーラーは、3通りのスタイルで使用できる3WAYタイプ。フラット時は50×42cmのスクエアトート型だが、サイドのトグルを留めることで台形および箱型にアレンジが可能。

側面や底部分にはパッドが入っており、衝撃を緩和しつつ、箱型時は自立させることもOKだ!

フルフラットの状態。持ち手のほかに脱着式のショルダーベルトが付属する。

収納するものによって形を変えられるのが特徴で、例えば長尺ものを入れたい時はフルフラットで、お弁当箱や食材を入れたタッパーなど横にしたくないものはキューブ(箱型)で、と必要に応じて使い分けることができる。

容量は約14L(15QT)で、大体2Lペットボトル4本と保冷剤2枚が入るサイズとなっている。キャンプでのサブクーラーやピクニックなどにうってつけなのだ! またハードクーラーとは異なり、使用しない時はコンパクトに収納できるのが嬉しいところ。

オレゴニアンキャンパーでは既存のクーラートートバッグ20(¥7480)も好評なので、このクーラーキューブ15も本格的なキャンプシーズンを前に注目を集めること必至だ!

カラーは鮮やかなジェイブルーと、どんなスタイルにもマッチするコヨーテの2色。各々でブランドロゴを切り替えているのもGOOD!

(問)トラウター Tel:042-705-4660 http://www.oregonian.jp/

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout