コンパクトすぎる! おしゃれなポータブルチェアに注目。

更新

01

普段の荷物にこの商品が紛れていても、違和感を持たない人は多いだろう。画像中央のボトルに見えるアイテムが、実はポータブルチェアの「SITPACK」だ。そのユニークなデザインとコンパクトさは世界中で話題になっている。500mlのペットボトルと変わらないサイズで、世界最軽量を実現した。ポケットやバッグに入れて持ち運べば、座りたい気持ちをいつでも満たすことができる。

 

02
SITPACK ¥7344

ボトルの姿から変形し、スラリと脚を伸ばしたT字状がチェアスタイル。使用時の脚の長さは調整が可能。ポリカーボネート素材で作られているため、重量100kg、温度140℃~-20℃まで耐えられる。さらに、「SITPACK」は人間工学に基づいて統計されている。座ると自然と正しい姿勢を保て、リラックスしながら体を美しく魅せてくれるのだ。

03

カラーバリエーションも豊富。5色展開なので、様々なコーディネートに対応が可能。

世界的に権威ある「iFデザイン賞」も受賞している。

04

既存のポータブルチェアと異なるユニークな形だが、これからはこの形がスタンダードになる日が来るかもしれない。

コンパクトなので持ち運びやすく、あらゆる場面でスマートな休憩を楽しめる。どこでも座って休める快適さを持ち歩いてみてはいかがだろうか。


(問) 株式会社トランス tel: 03-5468-9411 sitpackjapan.com

Tags
Saeko Yanaoka
更新