レイアウト自由自在! ハングアウトの連結式テーブルセットが画期的。

家具メーカーによるアウトドアブランド「Hang Out(ハングアウト)」。ウッドとスチールを組み合わせたデザイン、設計が特徴の家でも外でも使えるアウトドアギアを展開していますが、今季も外遊び好き必見のテーブルがラインナップしています。

FRT Arch Table セット(Wood Top) ¥20900

台形型の天板が3つセットになったウッド天板のアーチテーブル。

1つひとつが自立する構造になっており発送次第で自由なレイアウトが可能。組み合わせ方はまさに無限大です!

1つでサイドテーブルとして使うもよし、2つを合わせて小型のテーブルとして使うも良し。さらには、同じモデル2セットを組み合わせることで、焚き火時に便利なヘキサテーブルとして使うことだってできるんです!

サイズは、W68×D30×H27cm×3で、重量は2kg×3。フレームにはブラックスチールを採用しているため、安定感もあり、フィールドで使うには文句なし。合板の天板との相性もよく、インダストリアルな雰囲気はお部屋の中で使ってもきっと様になるはず。

FRT Arch Table セット(Stainless Top) ¥23100

また、ウッドトップの他に、熱に強いステンレストップモデルもラインナップ。これなら熱したフライパンなども置けるので、焚き火を囲んで直火料理を楽しむなら、ステンレスモデルと合わせてヘキサテーブルを作るのもよさそう。

家でも使えるデザインを追求しながらも、キャンプで役立つ機能性もしっかり確保され、おしゃれキャンパーに人気を集めるハングアウトのアウトドアギア。レゴのように組み合わせる楽しさがある、今回のウッドテーブルもまた、大いに人気を集めそうです。

詳細はGO OUT Onlineをチェック!

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout