前回即完売の端材を使った極上ウッドテーブルが、パワーアップして再登場!

ナチュラルな素材を駆使して温もりを引き立てたキャンプギアが魅力の「What Will be Will be(ホワットウィルビーウィルビー)」と、銘木の端材に新たな命を吹き込む愛知県三河発の「Re:gro woodwork’s(リグロ ウッドワークス)」。

以前に即ソールドアウトとなった、両ブランドのコラボテーブルをGO OUTの別注でアップデート。上質素材を贅沢に使用したほか、ジョイント脚を施して高さが調整できる新型デザインに生まれ変わりました。

天板に2種類の天然ウッドをストライプ状に配置。

Hi-Lowゼブラウッド&オーク無垢ロールトップテーブル

ゼブラウッドとオーク材をストライプ状にレイアウトした天板と、耐衝撃性に優れるウォールナットの脚をセットアップ。家具にも使われる上質な素材が落とし込まれています。天板にダボ穴が2つ設けられた、高さが調整できるディテールもしっかりと踏襲。

金属パーツをスライドするだけで取り付けられるジョイント脚。これを脱着することで、ロー・ミドル・ハイと3段階で高さが変えられます。
ロゴがエンボスされた写真のレザータグだけでなく、無塗装の金属パーツを含め、すべて使うほどに風合いの出る天然素材だけで構成されています。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

ジョイント脚のない既存のデザインも展開。

ゼブラウッド&オーク無垢材ロールトップテーブル

これまでのデザインを引き継いだ、2段階で高さが変えられるテーブルもデザイン。高さが切り替えられることで、あらゆるキャンプスタイルに対応してくれます。

木目が異なる材質を一つひとつ丁寧にカットして並べた天板。職人の手仕事ならではの繊細なデザインと遊び心が共存されています。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

3WAYで使える帆布マットはGO OUT別注用にリサイズ。

ゼブラウッド&オーク無垢材ロールトップテーブル用3WAYマット

天板の上に置けばランチョンマットに、逆に下に装着すれば収納スペースに、さらには持ち運び用のキャリーとして使える3WAYの帆布マット。別注仕様の天板にフィットするようにリサイズされています。

カラーリングはカーキとベージュの2色がラインナップ。ともに帆布にはヴィンテージ加工が施され、レザーのパイピングによって強度が高められています。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

脚をキズから守ってくれるレザーカバーも秀逸。

ロールトップテーブル保護レザーカバー

脚にキズが付かないよう、両サイドに装着できるカバーも特別にデザイン。スナップボタンで簡単に取り外しできるほか、経年変化でアメ色になってくれる上質なヌメ革が使われています。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

すべてのパーツを装着するとこうなります!!

ジョイント脚とレザーカバーを取り付け、さらには帆布マットをテーブル下に装着すると、キャンプサイトを引き立てる個性的なテーブルに。

使うほどに表情を変えてくれる素材を落とし込むことで、ユーザーと一緒に齢を重ねてくれる相棒になってくれます。今だけの限定テーブルとパーツはGO OUT Onlineにて発売中です。

Photo/Sosuke Shimizu

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout