F/CE.×ノルディスク、話題のテントが発売間近! 英国情緒ただようネイビーカラーの限定レイサ。

Shoichi Yamada

2020年に10周年を迎えるF/CE.(エフシーイー)が、アニバーサリーイヤーを記念してNORDISK(ノルディスク)とコラボレート。

発売を待ちわびていた読者も多いであろう話題のテントが、満を持して、数量限定でリリース!

あのレイサを、イギリスを象徴するロイヤルネイビーブルーで。

10TH NORDISC REISA 6 ¥181500

本コラボによる限定カラーは、F/CE.のシーズンテーマである「イギリス」を象徴するロイヤルネイビーブルー。カラーリングが美しいだけでなく、テントとしては非常に斬新な佇まいに。

サイズやスペックは既存の「レイサ6」と同じで、名作テントとしての使いやすさはそのままだ。アースカラーが席巻している昨今のテント市場に一石を投じる、2020年の大本命テント であること間違いなし。

キャンプ場では主役級の存在感を放つであろう限定カラーは、是が非でもゲットしたいところ。7月上旬発売とのことなのでブランド公式オンラインストアをお見逃しなく!

  • ※現物は色味が異なる可能性があります

(問)ノルディスク キャンプサプライストア tel:03-5429-6909 root-store.com

 

Tags
Shoichi Yamada

オススメアイテム