入門用にも◎! 5万円以下の機能美テント&タープ4選。【買えるGO OUT】

キャンプにマストなテントとタープ。各ブランドから常に新作が続々とリリースされているだけに、迷ってしまいますよね。

そこで今回は、機能的でルックス◎だけど5万円以下で手に入る機能美なテント&タープをピックアップ! 入門用としてもうってつけの4モデルをセレクトしました。

01.【SLUMBERJACK】シェルターとしても利用できる機能的デザイン。

NIGHTFALL 3

フライにポールを装着するタイプで、フライだけを設営すればシェルターとしても活躍。雨の場合でもテント内が濡れる心配がなく、アウトドアはもちろんハンティングでも使えるようにデザインされています。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

02.【MONORAL】スカイブルーのボディでいつもキブンが開放的に。

スカイフィルム180

淡いスカイブルーをまとうことで、晴れの日でも雨の日でもタープの下にいるだけで開放的なキブンを演出。独自の4ポイントレクタングルデザインにより、グループで使える六角形状でありながら4本のペグのみ。UVカット加工を施すことで真夏でも涼しく使えるのも魅力です。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

03.【NEUTRAL OUTDOOR】快適な居住性を追求したワンポールテント。

NT-TE01 GE テント2.5m

ゲル型に仕上げた2〜3人用のテントで、ワンポール仕様でありながら側壁の立ち上がりで快適な居住性を実現。ポリエステル素材のボディは濡れても乾きやすく、十分な厚さのあるグランドシートは脱着可能に。メッシュパネルを装備した開口部で夏でも快適に過ごせます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

04.【PAAGOWORKS×GO OUT】名作タープを他にはないモスグリーンにカラー別注。

NINJA TARP

四隅をペグダウンした後にポールを立てる、常識にとらわれない真逆の方法で簡単に設営できるタープ。この人気モデルをGO OUTが自然に溶け込む配色にカラー別注。21ヶ所のジョイントポイントで30通りの設営バリエーションが楽しめます。

GO OUT Onlineで価格・詳細をチェック!

 

見た目のデザイン性はもちろん、機能性にも優れたテントとタープはGO OUT Onlineにて発売中!

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout