前回即完売のクルマ用冷凍・冷蔵庫が再販! 今ならクラウドファンディングで安くゲットできる!!

週末のお出掛けはもう少し我慢が必要ですが、徐々に夏らしい気候になるに連れて物欲も沸々とわいてくるこの時期。

とりわけ“冷蔵庫”への注目度が高まっていますが、昨年即完売だった人気のAVEST(アベスト)のクルマ用冷蔵・冷凍庫が再販スタート! しかも今ならクラウドファンディングサイト「モノコトメーカーズ」にて、期間限定&個数限定で安く手に入るチャンスです!

カー用品を手掛けるAVESTの「車載型ポータブル冷蔵冷凍庫」。簡単におさらいしておくと、シガーソケットに配線を繋ぐだけで気軽に使える車載用冷凍冷蔵庫です。

プラス20度からマイナス25度まで温度設定でき、氷も作れるというスグレモノ。消費電力は45〜50Wで、容量は26L、32L、55Lの3サイズ展開。庫内は仕切りによって別れていて、モノによって冷蔵・冷凍を分けられるのも嬉しいところ。

前回はオフシーズンでの展開にも関わらず早々に売り切れてしまったという、そんな大人気の車載型ポータブル冷凍冷蔵庫が、クラウドファンディングサイトに帰ってきました!

クラウドファンディングなら通常価格よりも安く、送料無料で手に入るんです。

またキャンプに出掛けられる日に向け、この機会に車載冷蔵庫をゲットしてみては?

 

AVEST「車載型ポータブル冷凍冷蔵庫」クラウドファンディングページはコチラ

Tags

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout