小型だけど本格仕様! ウェーバーのBBQグリルが、温度計を備えもっと機能的に。

フタ付きバーベキューグリルのトップブランド「Weber(ウェーバー)」の小型チャコールグリルがリニューアル。フタに組み込み式の温度計が付いたことで、誰でも簡単に本格的なアメリカンバーベキューが楽しめるグリルに進化した。

Weber「スモーキージョープレミアム チャコールグリル 温度計付き」¥13990

ウェーバーの「スモーキージョー」シリーズは、ベランダや庭先でのバーベキューに最適なコンパクトサイズのチャコールグリル。コンパクトサイズとはいっても、ボウルとフタはウェーバーらしいツヤのあるホーローコーティングで、サビに強く耐久性抜群だ。

このシリーズに新たに仲間入りした「スモーキージョープレミアム チャコールグリル 温度計付き」は、新たにフタに温度計がついたことで、庫内の温度が正確に分かるので、温度管理が簡単になっているのが特徴。

フタ付きグリルでゆっくりと火を通すことで、外側カリっと中がジューシーに仕上げるアメリカンバーベキューの醍醐味を初心者でも失敗なく楽しめる。厚切り肉や野菜の丸焼きなどを豪快に美味しく焼けるのはもちろん、フタがあるので薫製も楽しめる。

直径37センチで2~4人用。コンパクトサイズなので、ベランダや庭先でのバーベキューはもちろん、クルマに載せてキャンプに持っていくこともできる。


(問)ウェーバーカスタマーサポート tel:03-4588-9530 https://www.weber.com/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout