あのタイガーラグ型のマルチツールを発見! 7種ツール付きで機能性も侮れない。

作成

どこか既視感のあるタイガーモチーフ。実はこれ、インテリア好きなら知っている人も多い、あのチベタンタイガーラグがモチーフになったバーツールなんです!

世界四大絨毯のひとつとして知られるチベット絨毯。その中でも、位の高い僧侶のために作られていたという由緒正しきラグがチベタンタイガーラグ。これをモチーフにした別素材のラグは、おしゃれ部屋ではもちろん、キャンプサイトで使用している人もいるほど、感度の高い人には人気のアイテムです。

Tiger Bar Tool ¥3960(W14.5×D6×H3.8cm)

そんなタイガーラグのデザインを用いたこのバーツールは、これ1本あればどんなお酒もおいしくできてしまうという優れもの。10mlジガー、コルク抜き、マドラー、ナイフ、ゼスター、栓抜き、ストレーナー、と7種類のツールが付きます。

すべてタイガーのボディ裏に収まるよう造られているので、収納時はキッチンのアクセントとしてタイガーの飾りとして使うこともできる!

もちろん、お酒を作る目的意外にも大活躍すること間違いなしのツールばかりなので、1家に1台あると何かと活躍しそう。

自宅以外でも、キャンプ中に意外と欲しくなる栓抜きや缶切りのほか、調理中に便利な計量カップなど、キャンプギアの中に忍ばせておくのも◎。

セットされているのは細々したアイテムなので、ひとまとめにして持ち歩けばなくす心配もなし!

なかなか見ないタイガーモチーフは、テーブル上やキッチンスペースに置くだけでテントサイトを盛り上げてくれます!


(問)ディテール tel:03-5724-7012  detail.co.jp/

 

Tags
GO OUT編集部
作成