置くだけでアウトドア気分!暖炉風ライト付きヒーターで、インドアライフをアップデート!

寒さも本格化して家にいる時間が長くなる時期。インテリアをこだわりたくなる人も多くなるのではないでしょうか。でも大型家具を買うのも大変、小物はふやしたくない……。なんて、何を追加すればいいのか難しいもの。そんな時、ストーブを変えてみるなんて手があります!

PRISMATE 人感センサー付 暖炉ヒーター ¥7678(170×177×329mm)

まるで薪ストーブを使っているかのようなデザインのヒーター。PRISMATE(プリズメイト)の暖炉ヒーターは、コンパクトなサイズのモデル。人が離れると約2分後に電源がOFFになる人感センサーが付いた便利な機能付きです。

小さいボディで置く場所を選ばず、500Wと800Wと2段階の温度設定付き。ダイニングでの食事中やデスクで作業中などの足元など、ピンポイントで温めるのにぴったり。

ヒーターの下部には炎が揺らめくデザインのライトが付き、部屋の証明として使うのもアリ! カラー展開も、シックな3色。インテリアとして置いておくだけで、アウトドアな気分を味わえるデザインです。

上部は活性炭フィルターが付き、ホコリを吸着し脱臭効果を発揮するという優れモノ!

重量約1.6キロと持ち運びも便利。家中を持ち歩くことも簡単なので、1台あるだけでどこでも温めてくれます。

機能性はもちろん、操作や手入れも簡単なので手軽に取り入れることができるのも◎。プラスアルファのインテリア小物として取り入れてみるのはいかがでしょうか。一気に温い部屋になること間違いなし!


(問)阪和カスタマーサポートセンター tel:0570-080856 https://www.dig-mania.jp/

 

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル