2段シェルフでワンタッチ設営! スノーピークの新型ラックが画期的。

 

必要なときに必要なものをさっと出し入れでき、ギアが散乱しがちなキャンプサイトをキレイに保ってくれるラック。

おしゃれなテントサイトでは必ずと言っていいほどよく見かけますが、Snow Peak(スノーピーク)から登場した「ワンアクションラック」は、設営の手間を省いた画期的な逸品です。

ワンアクションラック(LV-250) ¥61344(102×36×83h mm)

文字通り、収束した脚部をワンアクションで広げることができ、2枚の天板を載せるだけでOKというイージー設営を可能にしたこちらのラック。

設営の簡単さもさることながら、自然の中ではもちろんお部屋のインテリアとしても映える、ルックスにも注目!

天然木を使用した高級感あふれる天板のほか、ブラックを基調にしたフレームも上品な雰囲気を醸し出しており、お気に入りのアイテムを並べれば、美しく引き立たせてくれるはず!

また、ご覧の通り天板とフレームは取り外し可能でコンパクトになるため、使用していないときも場所を取らないのは嬉しいところ。自宅からフィールドへの持ち運びもラクラクです。

天板は、上段が地上高830mm、下段は地上高400mm。スノーピークの人気定番アイアングリルテーブルとの互換性があるためスノーピークユーザーであればなおさら注目です。

簡単設営な画期的な構造と、天然木を採用しインテリアにも馴染む高級感あるルックスを兼ね備えたワンアクションラック。耐荷重は未発表となっていますが、このクオリティなら、決して安くはないこの価格にも納得です。6月29日(土)発売予定。

また、スノーピークといえば、ベストセラーのアメニティドームがセットになった新たな「エントリーパック」もお見逃しなく!


(問)スノーピーク tel:0120-010-660 http://www.snowpeak.co.jp

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル