都内で焚き火台の“テイスティング”ができる野外イベント「TAKIBI CLUB 2018」開催!

10 Shares

これからの寒い季節のキャンプにかかせなくなる焚き火。火を眺めながらゆったりとした時間を楽しんだり、火の回りにみんなで集まりゆっくり語らう時間はキャンプの醍醐味の一つですよね。

そんな焚き火にフォーカスしたイベント「TAKIBI CLUB」が、2018年も若洲公園キャンプ場で開催されます。その名の通り焚き火にまつわる物販、コンテンツが充実したイベントです。

このイベントの一番の特徴は”試焚火”ができること。国内で販売されている焚き火台とアウトドア用薪ストーブに実際に火をくべて違いを試すことができ、その場で質問にも回答してくれるので火を見ながら数種類を検討し、納得いく一台を選ぶことができます。

その他にも音楽やパフォーマンスを楽しめるステージや、焚き火を囲んで食事やお酒を楽しむ焚き火ラウンジ、アウトドア用品を購入できるブースもあり1日を通して楽しみがたくさん。

サイト券を購入すればイベントの後そのままキャンプも可能なので、いつもと違う都心キャンプをゆったり満喫することができます。焚き火台を探している人も、火を眺めるのが好きなあなたも、焚き火を囲んでほっこり暖かな冬キャンプを楽しんでみてはいかが?

【Columbia 焚火クラブ2018】
日程:2018年12月1日(土)、2日(日)
時間:1日11:00〜21:00、2日10:00〜21:00
会場:若洲公園キャンプ場(東京都江東区若洲3-2-1)

チケット詳細はこちら


(問)Hero予約センター tel:050-5835-0493(9:00~18:00) http://www.columbiasports.co.jp/special/takibiclub2018/

 

Tags

10 Shares

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル