GOJ参加予定の女子注目!! キャンプ合コンで結婚カップル続出!? GO OUT JAMBOREE 2023

作成

4月21日(金)〜23日(日)まで静岡県のふもとっぱらにて開催する「GO OUT JAMBOREE 2023」。この中で一際目立つコンテンツが、もう10年以上開催されている「キャンプ合コン」。アウトドアやフェス、ファッションなど趣味が近い人が集まるフェスだからこそ、つながりが生まれるのでは?ということでスタートされた企画。実はこれキッカケで結婚したカップルが10組以上います(ご本人たちから報告あり)。

パートナーを見つけるだけでなく、キャンプ仲間を見つけるのにも絶好のチャンスです。ということでその全貌を詳しく見ていきましょう!!

 

Table Of Contents : 目次

まずはGOJ公式サイトから申し込み(男性の募集は終了しています)

GO OUT JAMBOREE公式サイトのアクティビティページよりお申し込みを。1人で参加する人も意外といますよ。現地にキャンプに来ている人が参加するので、その場で同性同士仲良くなるなんてこともよくあります。

 

時間になったら会場に集合し、受付を

エントランスで料金を支払い、名札を胸から下げます。この時にドリンクも手渡されます。アルコール、ソフトドリンクともにありますよ。この後スタッフが誘導してテーブルについていただきます。

 

全員集合で乾杯!!

このように全員がテーブルについたら、まずは乾杯!! その後、テーブルごとに自己紹介があり、フリートーク。時間を区切って男性がテーブルを移動し(女性の場合もあります)、参加した方全員と話せるようになっています。この写真は60vs60くらいの規模ですが、今回は30名ずつなので、ゆっくり話せそうですね。

 

白熱するゲーム大会

各テーブルごとがグループとなって景品をかけてゲームを行います。グループ内の協力がないと勝てないのでみんなで一致団結し頑張るが故、合コンに来ていることを忘れて盛り上がる人も見受けられますね(特に男性に)。

 

最後はフリートークのお時間

最後はテーブルから離れてのフリートークの時間となります。気になっていた人や、話してみたかった人へ声をかけて盛り上がっていきましょう。話しかけづらい方を見つけたらスタッフが声がけしますので、サポートしてもらってくださいね。

ということで、これがGO OUT JAMBOREEのキャンプ合コンの全貌です(場合によって内容が変更することもあります)。THE合コン!!というよりもレクリエーション的な雰囲気ですね。とはいえ、様々な人が集まります。礼儀とマナーは忘れずにご参加くださいね。みなさん、ご応募お待ちしております。

 

参加に際しての注意事項

※未婚、パートナーがいない方限定となります

※イベント中、イベント終了後に迷惑行為など行わないでください

※イベント終了後のトラブルなどに主催/運営者は一切関与いたしません

※大人の良識を持ってご参加ください

※迷惑行為があった場合は主催/現地スタッフへお知らせください

Tags
GO OUT編集部
作成