これまで以上に足に優しい、ホカ オネオネの新ランニングシューズ限定発売!

独自のテクノロジーによって極上の履き心地を実現する 「HOKA ONE ONE®(ホカ オネオネ™)」から、ブランド誕生以来培ってきた技術を結集したロードランニングシューズ「CARBON X(カーボン エックス)」が発売!

CARBON X ¥25920

本作はソールに内蔵されたカーボンファイバープレートとさらに進化したメタロッカー構造により、これまでにない新しい推進力を生み出します。また、 カーボンプレートをアウトソールの近くに配置することにより、さらに足をしっかりととらえながら、これまで以上にスムーズな足の着地から蹴り出しを可能にしています。

 

アッパーは軽量性と通気性に優れたシングルレイヤーのエンジニアードメッシュで、マチ付きのシュータンがランニング時のズレを緩和。

 

かかと付近から始まる進化したメタロッカーが優れた推進力を提供。ミッドソールは軽量性やクッション性、反発性に優れたPROFLY(TM)Xフォームを採用しています。

 

アウトソールはラバーとEVAを独自に混合させて、優れた軽量性と反発性の両立を可能にしています。

 

前へ前へと押出してくれるような推進力がさらに進化した本作は、ランニング上級者はもちろんの初心者まで幅広く対応してくれるので、これからランニングを始めようと思っている方も是非とも一度ホカ オネオネならではのクッショニングを体験してみて!

6月1日(土)より全国の取扱店にて発売予定ですが、5月15日(水)よりホカ オネオネ公式サイトにて先行発売中なので、気になった人はこの機会をお見逃しなく!


(問)デッカーズジャパン tel:0120-710-844 https://www.hokaoneone.jp

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル