Boa®フィットシステムで極上のは着心地を実現した、new balanceの次世代型サンダル。

作成

SDL900 RB

卓越したフィット性と素早い着脱をワンタッチで実現するBoa®フィットシステムを搭載した、ハイパフォーマンスなスポーツサンダルが「New Balance(ニューバランス)」から登場しました。それがコレ!「SDL900」です!

SDL900 RB

SDL900 RB ¥14904

本作はBoa®フィットシステムでフィッティング性や脱ぎ履きのラクチンさを高めている他、リフレクトプリントをストラップに施して夜間の視認性を高めています。さらにトーナルカラーを採用することで、アウトドアシーンだけじゃなく街でも映えるアーバンテイストに仕上げられています。

 

ボアシステムのラクチンさはもう病み付きです!

SDL900 RB

アッパーのストラップは面ファスナー仕様なので、ユーザー毎に最適なサイジングに調節が可能です。

 

SDL900 RB

夜間の視認性を高めるリフレクトプリントが全てのストラップに施されています。

 

SDL900 RB

ヒールストラップにはニューバランスのタグは配されていて、さり気なくもアクセントに効いていますね。

 

SDL900 RB

Boa®フィットシステムを搭載しているので、卓越したフィット性と素早い着脱をワンタッチで実現しています。

 

川や海など水辺のアウトドアシーンをより一層快適にしてくれるスグレモノですね! シューズの脱ぎ履きの機会の多いキャンプシーンでも大活躍です!


(問)ニューバランス ジャパンお客様相談室 tel:0120-85-0997 shop.newbalance.jp

 

Tags
Arata Homma
作成