街着としても侮れない、JSレリューム×スノーピークの“キャンプ柄”機能Tシャツ。

作成

デザイン性と機能性、その二つを兼ね備える人気アウトドアブランド「Snow Peak(スノーピーク)」。そんなスノーピークが、2018年にジャーナルスタンダードレリュームとコラボし、スマッシュヒットを記録した機能素材Tシャツが2019年も登場します。

Super Dry PRINTED Tシャツ ¥15120

前回同様に東レが開発した軽量で通気性と速乾性に優れたドット エアを採用したTシャツとハーフパンツがお目見え。メッシュ調の通気孔により、通常のTシャツにはない通気性が大幅に向上しているのが特徴です。

ボディには、収縮率が異なる2種類のポリマーで構成された特殊ストレッチ糸を採用。そのおかげで抜群のストレッチ性を獲得し、昨年よりも着心地が向上しているのも見逃せません。さらに防シワ性や撥水性も兼ね備えており、ストレスフリーな着用感を実現。しかもシルエットは今年らしいオーバーサイズでゆったりと着こなせます。

Super Dry PRINTED ショーツ ¥12960

1枚でアクセントになるカモフラージュ柄のキャンプフィールドプリントは、タウンウェアとしてはもちろん、海や山などのレジャーでも重宝するでしょう。カジュアルスタイルのセットアップとしてのみならず、それぞれ単体としても着用可能なため、この1着で着こなしの幅がグッと広がります。

しかも軽装になる夏には嬉しい胸ポケット付き。毎シーズン人気のコラボアイテムなので、お見逃しなく!


(問)ジャーナル スタンダード レリューム 表参道店  tel:03-6438-0401 journal-standard.jp/relume/

Tags
Akihiro Takeji
作成