キャル オー ラインが今治タオルでつくったショーツは、夏場にヘビロテ必至!

 

オーセンティックでユニークな日常着が人気の「CAL O LINE(キャル オー ライン)」から、日本最大のタオル産地である愛媛県今治の高品質タオル生地を使ったショーツが届きました。

AFTER SURF SHORTS ¥12960

ふんわりと柔らかな肌あたりが特徴の今治製の軽量ショートパイル地を使用した本アイテム。軽やかでありながら、厳しい今治の品質基準をクリアした認定商品となっており、吸水性をはじめとしたスペックは折り紙付き。

ウエストは紐でのサイズ調節可能なイージー仕様。リラックス感あるシルエットで穿き心地も文句なし! それなのにだらしなく見えないのは、パキッとしたカラーリングのおかげでしょうか。海や川での活躍はもちろんのこと、タウンユースにも取り入れたいソリッドカラーです。

来たる夏に向けて、チェックしておきたい一本と言えましょう!

ちなみに、キャルオーラインといえば、重ね着用のオーバーサイズTシャツも要チェック!


(問)ユナイトナイン tel:03-5464-9976 http://unitenine.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout