あの定番「デイパック」がサイズも機能も大幅アップ! 街に旅に大活躍の予感。

Marina Takahashi

 

GREGORY(グレゴリー)の代名詞とも言える「デイパック」に、2019春夏シーズンよりブランド史上最大容量を誇る新型「マイティーデイ」がラインナップ。

MIGHTY DAY ¥25920

同モデルは、定番のデイパックのデザインはそのままに、容量を26リットルから30リットルまで拡大したシリーズです。


デイパックの外側からワンアクションでアクセスできるスリーブによって、PCのスムーズな出し入れを実現。普段使いやビジネスユースにも大活躍間違いなしの逸品に仕上がっています。


また、バッグ本体にそのまま入れるとばらつきがちな小物やスマホ、カードケースなどの収納に便利なジッパーポケットをサイドに配しています。トップを握って持つことが出来るグラブハンドル仕様でスタイリッシュな持ち運びも可能に。


独立したボトムコンパートメントを備えているため、汚れが気になりがちなウエアやシューズなどを本体と分けて収納可能です。

1泊旅行や出張、ジム通いの際にも最適な本シリーズ、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


(問)グレゴリー/サムソナイト・ジャパン tel:0800-12-36910 www.gregory.jp

 

Tags
Marina Takahashi

オススメアイテム