タウンユースに特化した、ロフトマン別注アイヴォル限定発売。

作成

 

“着る眼鏡”をコンセプトに掲げる国産アイウエアブランドEYEVAN(アイヴァン)から派生した「Eyevol(アイヴォル)」。ファッションからアウトドアまで様々なライフスタイルをボーダレスに楽しむ人に向けたアイウエアを展開しているが、外遊び好きなら要注目の逸品が登場した。

LEIFER II XL SP 各¥23760

こちらは関西のセレクトショップ、LOFTMAN(ロフトマン)が別注したモデルで、タウンユースに特化したデザインを意識している。さらにアイヴォルのアイウエアは軽量性も魅力のひとつで、こちらのモデルも見た目のボリューム感に反して、僅か23gというUL仕様。

機能性も外遊び向きで、レンズ素材の間に雑光を遮断する偏光シートを挟み込んだ特殊設計レンズを採用。車のフロントガラスや路面の照り返し、水面のギラツキなど目に負担のかかる雑光を取り除き、クリアで快適な視界を確保する。

カラーリングはブラックとダークマホガニーの2色を用意。どちらもアーバンかつスタイリッシュな印象をただよわせている。

スポーティなサングラスもいいけど、日常の着こなしにも違和感なく使え、そのままドライブや外遊びにも対応するモデルの方が、ボクたちのライフスタイルにはマッチしているはず。

リリースは4月下旬を予定しているが、どちらのカラーも限定50本となっているため、入手するならロフトマンのショップやサイトをマメにチェックしよう。


(問)ロフトマン tel:075-212-3988 eq.loftman.co.jp/

 

Tags
Masatsugu Kuwabara
作成