タテ・ヨコ・ナナメ、伸縮自在! 自転車通勤にも最適な、マーカウェアの軽快セットアップ。

作成

オンオフ使える大人の定番として一着は持っておいて損はない「セットアップ」。

自然と着こなしがキマる気軽さが人気で色々なブランドからリリースされていますが、今回は、大人の品格とほど良いウィットを両立させるブランドMARKAWARE(マーカウェア)のジャケット&パンツを紹介します。

特徴は、なんといってもその優れた伸縮性!

縦、横、斜めと自由に伸び縮みするので、日々アクティブに過ごすボクらの動きを妨げません。伸縮性を備えながら、ニットであることもポイント。米国産オーガニックスーピマを強然して、スムース組織に編み立てられており、滑らかでハリ・コシがあって上品。そのうえ型崩れしづらいのも嬉しい点です。

TOUR JACKET ¥49680 / PEGTOP EASY TROUSERS ¥30240

通気性もあり涼しく、肌触りもソフトなので、汗ばむ季節にも最適。また、独特のドレープが体の線に沿うような美しいシルエットを実現しているのも特徴です。

たとえば飛行機などでの長距離移動も快適に過ごせる一方で、きちんとしたレストランに着て行っても格好がつく。そのまま自転車だって乗れる。さまざまなシーンで役立つMARKAWAREの新作は、ぜひ積極的に着まわしたいところです。


(問)パーキング tel:03-6412-8217 parkingmag.jp/

 

Tags
Akihiro Takeji
作成