フィット感と通気性。革新的背面パネルを採用し、グレゴリーの軽量ハイキングバッグが新登場。

作成

常に革新的なバックパックを発信する「GREGORY(グレゴリー)」がまたやってくれました。ハイカーに絶大な人気を誇る軽量バッグ“ズール”と“ジェイド”がこの春にアップデートされて新登場。

ZULU55 ¥28080

JADE53 ¥28080

ともにフィット感と通気性を両立した“フリーフロート・サスペンション”と、ヒップベルトが旋回してハイカーがスムーズに動ける“フリーフロート・フレックスパネル”を搭載。

背面システムを設計する際、通気性を考慮するとどうしても調節機能が損なわれていましたが、グレゴリーはフィット感も高いレベルで追求。

持ち前の軽さに加え、暑い夏でも快適に背負え、さらにハードな動きにもフレキシブルに対応してくれるバッグに進化しました。

さらにサイドのストレッチポケットは手の届きやすい位置に変更され、ヒップベルトにはスマートフォン・コンパクトカメラが入る大容量ポケットを追加。

レインカバーが素早くアクセスできるよう雨蓋の裏側に収納され、使い勝手の良さが格段にアップしました。

メンズモデルの“ズール”、レディースモデルの“ジェイド”ともに4サイズを展開。

フィット感と通気性を高次元で一つにするうえ、ユーティリティあふれるディテールを新たに追加したこちら。バックパックのシーンを牽引するグレゴリーの底力を感じさせる新作モデルは3月から随時発売予定です。


(問)グレゴリー / サムソナイト・ジャパン tel:0800-12-36910 createmygregory.com

 

Tags
Shohei Kuroda
作成