快適に履くための新設計が落とし込まれた、チャコが理想とする“究極のスポーツサンダル”が登場。

105 Shares

「Chaco(チャコ)」が設立された1989年以来、同ブランドのアイコンとして数々のアウトドアフリークに愛されるZサンダル。その名作モデルの履き心地とウェビングシステムを継承した、まったく新しい水陸両用スポーツサンダルが登場します。

Chaco/ODYSSEY ¥10260

アッパーはZサンダルを代表するテーピングをベースに、速乾性と通気性に優れたメッシュ素材をセット。全米足病学会より認定された、健康維持に繋がるアーチサポート機能を持ったフットベッドが採用されています。

アウトソールはチャコのオリジナルのものを搭載。ウェット面でのトラクションが強化され、不整地でも安定感のある歩行が可能で、水辺でも滑りにくいのが特徴です。泥などが詰まりにくく、水はけに優れる設計が落とし込まれています。

ヒール部分は収納性に優れた“つぶせるカカト”にデザイン。

スニーカー感覚で街履きに、アウトドアシューズとして海・山にと、“究極のスポーツサンダル”を目指すチャコの理想を表現した1足に。発売は4月上旬を予定。本格的な夏の到来を前にソックオンスタイルで履きたいアイテムです。


(問)エイアンドエフ tel:03-3209-7575 http://www.chacos.jp/

Tags

105 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル