フィルメランジェによるトリッペン初のスエードサンダル。快適ソールで長年の相棒に。

綿の選定から糸、 生地に至るまで、すべて日本製に徹底してこだわるブランドFilMelange(フィルメランジェ)より、ドイツのTrippen(トリッペン)との初となるコラボアイテムが登場しました。

Trippenといえば、医療用矯正靴などの製作にも携わっていた靴職人のマイスターが生み出したドイツ生まれのブランド。その人間工学に基づいた履き心地の良さの追求や一つ一つ手作業で丁寧に作られる愛ある生産背景・ ブランド理念は、まさにFilMelangeと通ずるところ。

FilMelange×Trippen「HALF-YEN」¥51840

今回の別注では、2018年春夏に新作として発表されたクロッグタイプの「HALF-YEN」をベースに製作。世界でも初となるスウェード素材を採用したスペシャルな1足に仕上がっております。しかも見た目のユルさとは裏腹に履き心地も良く、長時間の歩行をしっかりサポートしてくれるのもトリッペンならではの機能美あふれるユニークなソールならでは!

モノづくりにとことん「こだわる」という共通項を持つ両者によるこの別注。足を通した後に、期待を裏切ることはないでしょう。快適な履き心地で、長く愛用したくなること請け合い!


(問)フィルメランジェ tel:03-6447-1107 http://filmelange.com/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル