主張強めがちょうどいい! 大胆な配色が春らしいサロモンの新トレランシューズ。

作成

「いま最もアツいシューズメーカーを3つ挙げよ」と言われれば、そのなかにSalomon(サロモン)を含まないひとはいないかもしれません。

それくらい、アウトドア業界ではもちろん、このところ特に服好きたちからの絶大な信頼を感じるところであって、新作がリリースされるたびにザワつきが聞こえてくるほど。そしてこちらの新作を見る限り、その潮目はまだまだ変わりそうにありません。

ODYSSEY TRIPLE CROWN MAGIC ¥17280

数千キロに及ぶ過酷なロングトレイルでも快適に歩き続けるために設計された幅広のラストと、ロッカー形状のソール。また、これまでにない耐久性と軽量性を両立するのは、Skinguard™を採用したアッパーです。

と、機能性の高さは言わずもがな。なによりインパクトを与えるのは、いかんとも表現しがたいカラーリング。混ざり合う色は「チェリートマト」「ディープブルー」「硫黄泉」と立派にネーミングされていて、どこか春の芽吹きを思わせます。

今春は、この無二のカラーリングに魅了されるひとが後を絶たないことでしょう!


(問)サロモン コールセンター tel: 03-6631-0837 timetoplay.salomon.jp/

 

Tags
Masahiro Kosaka
作成