機能素材「X-PAC」を贅沢に使用した、ワイルドシングス限定サコッシュ発売開始!【買えるGO OUT】

作成

優れた防水性能を備えながら、強度が高くて軽やかな機能素材「X-PAC」。その高機能素材を日常的に感じられるようにと、GO OUTが「WILD THINGS(ワイルドシングス)」とのスペシャルコラボでサコッシュをデザインしました。

WILD THINGS × GO OUT/WT 2WAY SACOCHE SHOULDER ¥4968

デザインのベースとなったのは、フロントにメッシュを施したワイルドシングスの定番モデル。前述の通りX-PACを贅沢に落とし込んだうえ、マチが調整できるようボトムにスナップボタンを装着したのもコラボのポイントです。

ボタンを開閉するだけの簡単設計。荷物に応じて荷室の容量がアレンジできます。

また、ストラップを腰に巻いて使える2WAY仕様なのも魅力的。そのストラップは背面に収納可能。荷物の小分けに便利なバッグインバッグとしても活躍してくれます。

アウトドアシーンを代表するブランドと生み出したサコッシュは今だけの限定販売。ユーティリティあふれるデザインだけに、街にフィールドにとあらゆるシーンで機能美を発揮してくれます。

Tags
Shohei Kuroda
作成