ビーバーが繋ぐ、アレキサンダーリーチャン×グラミチの特製ワークウエア誕生。

 

ストリートを軸にしながらも独特のセンスから生み出される洋服が人気のAlexaderLeeChang(アレキサンダーリーチャン)と、クラミングを背景にした機能ウエアを展開するGRAMICCI(グラミチ)のダッグがセレクトショップのBEAVER(ビーバー)にて実現。

PIGMENT ZIP PARKA ¥20520

雰囲気のあるピグメントダイを施したカラーとプリントカラーが絶妙にマッチしたパーカ。アレキサンダーリーチャンのグラフィックはこのコラボのために用意された特別デザイン。袖には両社の刺繍を施し、さりげなくコラボをアピールしたデザインもポイント。

SK8 PANTS ¥15984

両ブランドの名作パンツを融合したデザイン。目を引くカラーパターンに加え、ポケットも完全オリジナルで、仕分けが効く機能的なポケット配置に。スケートマインドあふれるワークパンツ的シルエットにプラスし、グラミチらしいストレッチツイルを使用することで機能性を追求。

単品のみならず、セットアップとして着用できる両社のこだわりがつまったパーカ&パンツ。スケートやクラミングといった背景を上手く融合させながらも、街に映えるデザインや実用性に基づいた機能を追求したつくりは、他社では真似できない唯一無二な仕上がり。ぜひこの夢のタッグを店頭にて触れてみてください。


(問)BEAVER 渋谷店 tel:03-5728-2288 www.beaver-jp.com

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル