フライターグの新境地。ブランド初のペットボトル素材を採用した2WAYバッグ登場。

Akihiro Takeji

トラックの幌を再利用し、1つ1つ手作りしているというオリジナリティが人気のフライターグ。トラックタープは確かに頑丈で見た目や匂いが特別なのですが、柔軟性や重量、そしてフレキシブルさに欠けていた事実も否めません。

そこを解消すべく、これまでのトラックタープではできなかった、新しいシリーズ「ToP(TarponPET)」が登場。

F610 CINNAMON ¥26784

100%リサイクルペットボトルを使用し、頑丈ながらもフレキシブルで特別なナイロン生地と、トラックタープを融合した本シリーズ。その第一弾として誕生したのが、F610 CINNAMONです。

素材とバッグの形状の両方の良いとこ取りのドローストリングバッグとして、ハンドバッグ、バックパックの2WAY仕様。メインコンパートメントはドローストリングで開閉可能のため、あらゆるボリュームのバゲッジに対応が可能です。

F610 CINNAMON A SPECIAL PETEDITION  ¥26784

また、スペシャルエディションにはリードがつながった、猫もしくは犬のチャームがついてくるのもポイントで、ギフトにもうってつけです。


(問)フライターグストアシブヤ tel:03-6450-5932 www.freitag.ch/ja

 

Tags
Akihiro Takeji

オススメアイテム