フィルメランジェ×バンブーシュート。シルキーで快適な至高のスウェット完成。

3 Shares

中目黒の名店「BAMBOO SHOOTS(バンブーシュート)」を指揮する甲斐一彦氏。氏のパーソナルな趣味趣向を反映したショップと同名のブランドと、究極のカットソーブランドとして服好きを魅了する「FilMelange(フィルメランジェ)」がコラボレーション。

FilMelange × BAMBOO SHOOTS/BAM-BAPSY ¥19980

ボディは美しくて光沢感があり、シルキーで滑らかなスウェットを使用。内側の糸を細く仕上げることで、生地に軽さが加わって夏場でも涼しく着られる裏毛仕様に。暑くなる前はインナーにロングスリーブTやシャツを重ね着するのにも最適です。

バインディングネックによって、ハードに着用しても首元が伸びてしまう心配もありません。
ラグランスリーブ仕様で縫製はフラットシーマを採用。肌当たりがソフトになって、ストレスフリーな着心地に。
50〜60’sに見られる丸みを帯びたポケットを装着。ヴィンテージをこよなく愛する甲斐さんならではの発想が落とし込まれています。
杢目が美しいグレーのメランジェに加え、深みのある淡いカラーリングが特徴的なセルリアンもラインナップ。

シンプルな見た目とは裏腹に、数々のこだわりが凝縮された珠玉のコラボモデル。柔らかな質感に快適な着心地にと、袖を通すだけで両者の底力が実感できるはず。気になる発売スタートは3月上旬。完売必至のアイテムだけに、早めにチェックするのが鉄則です!!


(問)バンブーシュート tel:03-5720-1677 www.bambooshoots.co.jp

 

Tags

3 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル