ナイキ ACGが30周年! 大人気スニーカーほか、美配色な新作が目白押し!

作成

「オール・コンディションズ・ギア」をコンセプトに、NIKEのアウトドアラインとして人気を博しているNike ACG(ナイキ ACG)ですが、実は、2019年は30周年のアニバーサリーイヤー!それを記念した最新コレクションが1/24(木)よりリリースされました。

なかでも注目したいのは、レトロな配色が目を引くGORE-TEXジャケット。

AS M NRG ACG GORETEX JKT HD ¥59400

ブランドらしい思い切ったカラーリングセンスは、さすがのひと言。どことなくアメコミヒーローっぽいのが、またいいですね。ストレートに、ストリートな装いに合わせたいところ。

また、先日復刻されたばかりの「OKWAHN Ⅱ」に、早くも新色が登場!

OKWAHN Ⅱ ¥13500

ロッククライミングシーンから生まれただけあって、アウトドアとストリートのムードが巧みに掛け合わされています。

ほかにも、大胆なプリントがあしらわれたカットソーや、キャップなどのアクセサリもラインナップ。

また、ビームス 原宿では当コレクションのリリースに合わせたポップアップショプも開催されているとのことなので、足を運んでみては!


(問)ナイキジャパン www.nike.com/jp/ja_jp/c/acg

 

Tags
Masahiro Kosaka
作成