タフで速乾! 機能性も侮れない、レミレリーフの総柄ロンT。

65 Shares

無駄を省いた「究極なアメリカンベーシック」を追求するREMI RELIEF(レミ レリーフ)から、新作のカットソーが2月にリリースされます。

エステル JQ インレイ クルーネック ¥18144

90年代のムード漂うジャガード柄とリーフ柄は、外遊び好きにはお馴染みの“あのアウトドアブランド”を元ネタに(ご存知の方も多いかもしれませんね!)、レミ レリーフ流にアレンジしたもの。今どきらしいリラックス感のあるフォルムと、さらっとした手触りの軽い着心地が、ラフに過ごしたい休日にぴったりです。

また、見た目だけでなく機能素材になっている点も◎。ボディにはポリエステル裏毛を使用しているので、強度は抜群! さらに通気性に優れる特殊な加工を施しているため、速乾性に優れておりアウトドアシーンにも最適です。

また、同生地を使ったブルゾンタイプもリリース。

エステル JQ インレイ フルZIP ¥21384

どちらの柄も、大人の遊び心効いたポップな色合い!だからこそ、いつもの着こなしに取り入れるだけで主役級の存在感を放ってくれるはず。アメリカンヴィンテージのような風合いを得意とするレミ レリーフならではの表情をプラスしてくれることでしょう。


(問)ユナイト ナイン tel:03-5464-9976 http://unitenine.jp

Tags

65 Shares

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル