フライターグ初の、空気注入式で折り畳める革新的トラベルバッグ誕生。

作成

役目を終えたトラックの帆を再利用したバッグでおなじみのFREITAG(フライターグ)初の旅行用バッグがラインナップ。

F733 ZIPPELIN(85L) ¥124200

空気入れで膨らませることが可能な自転車のインナーチューブを使用してフレームにしているため、シェルや支柱がなくても安定します。インナーチューブ収納部分はジップ付きなので、簡単に着脱可能。


メインコンパートメントにはロック可能なダブルジップと、ローラーが使用できない道でショルダーストラップとして使える安全ストラップ付きなのも嬉しいところ。


サイドに付くストラップは、荷物の量に応じてバッグをコンパクトに保ってくれるほか、長くてバッグに入らない物を固定させることも可能。また、短距離移動で持ち上げる時に活躍する持ち手も付いています。

チューリッヒのカッティングデザイナーがすべて手作業でカットしているため、一つとして同じデザインのものがないのも魅力のこちら。機能性とデザイン性の高さを両立した唯一無二の旅行用バッグをぜひチェックしてみては。


(問)フライターグ ストア シブヤ tel:03-6450-5932 www.freitag.ch/en

 

Tags
Marina Takahashi
作成