とことん足に優しい、マムートの新しいハイスペックシューズ誕生。

世界中のクライマー達から愛されている「MAMMUT(マムート)」から、最新テクノロジーを凝縮した新シューズが新登場。

DUCAN High GTX ¥30240

マムートが独自に開発した「FLEXTRON Tecnology」は、足の自然な動きをサポートし、足全体への圧力を分散。裸足のような感覚を作り出してくれるとか。

注目すべき点は、解剖学に基づいて正しい足の位置と身体のより良い姿勢を促し、自然な身体の動きとエネルギーの効率化を実現させているところ。

横方向への安定性を向上させ、険しい地形でも足の位置が安定し、正確で確実なステップを可能にしてくれてます。実際に履いてみると疲労の軽減とパフォーマンスの強化に貢献していることがわかります。

グリップ力も同時に強化しているのも特筆点。ミッドソールに組み込まれたスプリングスチールソール上の均等な動作力の拡散により、アウトソールの接触面が増加し、グリップ力を増しています。

人間工学に基づいた新テクノロジーで生み出された新作シューズは、アクティビティのみならず都会のいかなる環境や状況に対応するハイスペックな機能性を完備。試してみる価値ありな、一足に仕上がっています。

発売は、2019年2月以降の予定。


(問)マムート tel:03-5413-8597    www.mammut.jp

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

SNAP

MEMBERS

GO OUT ID GO OUT IDとは?

WEBニュースのメールマガジン登録はこちら

STORE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout