春まで着回せるアウターなら、カリマーのハイスペック3wayコートに注目。

作成

1着あるだけでロングシーズン使えるだけでなく、インナーを着脱することで変わりやすい天候にも対応できる3wayジャケット。コーデの幅がグッと広がるそんな優秀アウターが、karrimor(カリマー)から登場です。

pioneer coat ¥37044

耐水性に優れたkarrimorオリジナル防水透湿素材「weathertite stormy」を採用し、防水加工を施した3way仕様が特徴のこのコート。

生地表面の撥水加工により水をはじき、中層に形成した防水・透湿膜で高い防水性を実現。脱着可能なストレッチインシュレーションを採用したライナーを完備しており、シーンや気温に合わせた着用が可能です。

アウターとしては、ポケットにフラップを設けることで防水性を高めレインコートとして使用。ちょっとした雨くらいなら、問題にならないくらい快適に過ごせるはず。クルーネックタイプのインナーは高いストレッチ性を備え動きやすさを考慮しているため、アクティブなシーンで活躍してくれるはず。

1枚で3役着こなせて、さらに組み合わせ次第でワードローブの幅がぐんと広がるこの一枚。今の時期から春まで、長く活躍してくれる万能アイテムです。


(問)カリマージャパン tel:03-3221-6883 www.karrimor.jp

 

Tags
Akihiro Takeji
作成