レミレリーフが発信する、ミリタリー×アウトドアなコーチジャケットの新しい装い。

Takuya Kurosawa

ひとつひとつの工程に想像、工夫を付け加えながら余分な物は取り除くといった、職人気質なデザインが人気を博すREMI RELIEF(レミ レリーフ)。そのクオリティは業界内でも随一。そんなブランドから他社とは一線を画すコーチジャケットが到着。

C/CORDURA MILL TWILL Layered Coach Jacket ¥42984

コットンとコーデュラナイロンを混紡した耐久性のあるツイル素材を使用したタフなコーチジャケット。元来シンプルなナイロンアウターとして親しまれる定番アイテムに、ミリタリーとアウトドアの機能性と耐久性、デザインをミックスしてレミレリーフならではの装いに仕上がっています。

ボディはフィッシングベストを着用したようなレイヤードデザインとなっており、インナーにはメッシュポケットを多数配置するなど、従来にはないデザイン性と機能性を備えています。さらにそのレイヤードボディに加え、裾にはドローコードを2つ配置し、様々な表情を楽しむことも可能。

派手な装飾で着飾るのではなく、異なるカルチャーや機能を融合することで、元来のシンプルさをいかしたまま、全く新しい姿に仕上げたブランドの巧みデザインが光る1着。これさえあれば、ちょっとした外遊びは常に手ぶらで問題なし!


(問)ユナイトナイン tel:03-5464-9976 unitenine.jp/

 

Tags
Takuya Kurosawa

オススメアイテム