メリノウール100%でつくられた、フィルメランジェによる大人の極上フリース。

作成

原料の選定から、糸・生地・縫製に至るまで、徹底した自社開発で、生産地もすべて日本製にこだわったカットソーブランドFilMelange(フィルメランジェ)。その圧倒的なクオリティから生まれる極上の1着は、袖を通せば誰もがやみつきになるほど人気です。

そんな気持ちの良いデザインを今季はフリースブルゾンで体現。フリースといえば、主流はポリエステルなどの化学繊維ですが、フィルメランジェが用意したのはなんと天然繊維100%のデザイン。

PATRICE ¥45360

用いた素材は防縮加工を施した最高品質のメリノウール。着心地を追求するため、スケールの立っていない柔らかなものを選定しています。肩と袖口の切り替えには共糸で編んだスムス生地を使用し、動きやすさにも配慮するなど、素材から縫製まで徹底的にこだわったブランドらしい仕上がり。

軽量で扱いやすいデザインで、秋口のアウターや、厳冬期のミドルインナー使いにも最適です。品質にこだわった、カットソーブランドならではの極上フリース。アウトドアの定番アイテムだからこそ、こだわりたい大人にぜひともオススメです!


(問)HOUSE FilMelange tel:03-6774-1107 filmelange.com/

 

Tags
Takuya Kurosawa
作成