超ハイスペックだけど街着としても侮れない、ザ・ノース・フェイスの最高峰JKT。

作成

最高レベルのテクノロジー&レイヤリングでサポートするために、高機能モデルを提案する、ザ・ノース・フェイスの「サミット・シリーズ」。最高の素材、縫製、機能を注ぎ込むブランド最高峰のシリーズです。

エクスペディショントランゴパーカ ¥73440

最新のエクスペディショントランゴパーカでは、メイン素材に優れた防風性を持つGORE-TEX membrane WINDSTOPPER®インサレーションを使用。

裏地には、登攀器具を装備したハーネス着用を想定し、優れた強度を持つパーテックス®カンタムダイアモンドフューズを採用しています。

ロープや岩との接触が生じる袖と肩まわりには、メイン部分と素材を変え、スペクトラ補強素材を配備。中わたには濡れに強いプリマロフト®を封入し、保温性と撥水性を高めています。

アルピニストのために作られた、と聞いては圧倒的なスペックさゆえに、街着として着るには躊躇してしまいがちですが、アウトドアフィールドで活躍する機能的なアイテムを街着に取り入れることは、もはや当たり前。

クールな見た目であらゆるタウンシーンにハマるこの防寒アウター。プロだけが着るのは勿体なさすぎます。しかもスタッフサックが付いて、コンパクトに収納&持ち運びできるのも嬉しいところ。この価格で、このスペックはなかなかないのでは!


(問)ゴールドウィン カスタマーサービスセンター tel:0120-307-560 www.goldwin.co.jp/tnf/

 

Tags
Akihiro Takeji
作成