レザー×バリスティックナイロンを使った、タフで贅沢なニューバランス至高の一足。

ニューバランス MH1500

画期的な一体成型ミッドソールを搭載して1989年に登場した、NEW BALANCE(ニューバランス)の「1500」。当時の最先端技術を全て盛り込み、ランナーのステイタスシューズとして名を馳せた名作です。

そんな名作に、秋冬向けのミッドカットモデルが登場しました!

ニューバランス MH1500

NEW BALANCE MH1500 ¥32400

本作は1500をベースに、秋冬に向けてアレンジされたミッドカットモデル。上質なレザーと重厚なバリスティックナイロンを採用したアッパーに、1982年にニューバランス初のハイキングブーツとして登場した「Rainer」からインスパイアされたカラーリングで味付けしています。

 

レトロなカラーリングでアウトドア感もプラス!

ニューバランス MH1500

アッパーは擦れに強いバリスティックナイロンと上質なレザーのオーバーレイで構成されています。

 

ニューバランス MH1500

本作はニューバランスの最高峰モデルの英国メイド。その証しがシュータンに刺繍でデカデカと記されています。

 

ニューバランス MH1500

ミッドカットの履き口付近の内部にはパッドが配されていて、ソフトな当たりになっています。

 

ニューバランス MH1500

ミッドソールには衝撃吸収性に優れたEVA素材を頑丈なPU素材に封入した「ENCAP」を搭載していて、ハイレベルの安定性とクッション性を実現。

 

ミッドカットのアッパーとクラシックなカラーリングのバランスが絶妙なこちら。冬のアーバンアウトドアスタイルにももってこいです。


(問)ニューバランス ジャパンお客様相談室  tel: 0120-85-0997 http://shop.newbalance.jp

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル