ザ・ノース・フェイス パープルレーベルが、映画監督と異色のコラボを実現。

スタイリッシュなデザインとアウトドアの機能を持ち合わせた「THE NORTH FACE PURPLE LABEL(ザ・ノース・フェイス パープルレーベル)」が、映画「マルコヴィッチの穴」や「かいじゅたちのいるところ」などで知られる映画監督スパイク・ジョーンズとコラボレーションを敢行。

映画監督とファッションという異色のコラボですが、その経緯は彼が来日した際に同ブランドの3wayバッグを手にし、アウトドアの機能を日々の生活の中に取り入れたデザインコンセプトに共感したからだといいます。またスパイクは根っからのザ・ノース・フェイス愛用者でもあるんだとか。

ラインナップは3wayバッグとスーツケースのトラベルバッグの2型。どちらもスパイク・ジョーンズが監修したイタリアのPARA社によるオリジナルのチェック素材を採用。

3Way Bag ¥37800

3wayバッグはブリーフケース、ショルダー、バックパックの3通りの使用が可能。また内部にはPC用の収納スリーブや携帯電話用のポケットを備えるなど、収納力も申し分なし。

Shuttle Roller ¥49680

機内持ち込みサイズ規格の2輪ローラーは横いっぱいに開くフルオープン仕様で多くの荷物を収納しながらも中身が一目瞭然。また3wayバッグ同様にPC用と携帯電話用のポケットのほか、ジッパー付きのメッシュポケットなどを備え、用途に応じて細かく荷物を分類できます。

映画監督とファッションといったジャンルの垣根を越えた魅惑の共演によって完成したトラベルバッグ。ライフスタイルをスマートにサポートしながらも、スタイルに個性をもたらしてくれるはず。見逃しは厳禁です!


(問)ナナミカ マウンテン tel:03-5728-3266 www.nanamica.com

 

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル