鍵束をスッキリ収納できるキースマートに、追跡機能搭載のハイテクモデル誕生。

作成

まるでアーミーナイフの様に最大10本もの鍵を収納できるKey Smart。鍵束をまとめられるだけでなく、クルマのスマートキーも取り付けることができ、これ一本で全ての鍵を管理してくれる優れものだ。

しかしそうなると怖いのが紛失、盗難。全ての鍵を管理しているだけに、失くした時のダメージは甚大ですね。そんなユーザー向けに新登場となる「Key Smart Pro(キースマート プロ)」はなんと忘れ物追跡器である「Tile」を搭載。手持ちのスマートフォンとBluetoothで連携されており、鍵の紛失や盗難の心配をなくしてくれるという画期的なアイテムとなっているのです。

ハイテク化されたキースマート プロは、スマートフォンから探せるだけでなくその逆、キースマート プロからスマートフォンを探すことも可能。GPS搭載なので外出先に忘れてきたかも……なんて時にも安心です。それ以外に、超高輝度なLEDライトやボトルオープナーが付くなど機能も充実。そしてUSBで充電可能となっているのです。

スマートに鍵を持ち運べるだけでなく、安心安全もひとつにまとまり、多彩な機能を兼ね備えた、そんな最新のキースマート プロ。男心をくすぐるルックスはそのままに、ハイテク化なんてすごくワクワクさせれられるアイテムですね。

■Key Smart Pro ¥9612


(問)ハイマウント tel:03-3667-4545 http://highmount.jp/list/keysmart/

 

Tags
GO OUT編集部
作成