90’sテイストあふれる、マナスタッシュの限定Tシャツ発売!【買えるGO OUT】

更新

“バック トゥ 90’s”をキーワードに、その当時を思わせるカラフルでインパクトのあるワードローブがファッションシーンを席巻。

まさにそんな90’sテイストを落とし込んだロングスリーブTをGO OUTと「MANASTASH(マナスタッシュ)」とのコラボでリリースしました。

GO OUT別注 90’s LOGO LS TEE ¥5940

ポイントはGO OUTだけのエクスクルーシヴなグラフィック。胸元にSCHEME LOGO、両アームに90’s LOGOと、往年の人気ロゴを組み合わせてデザイン。さらに配色をマナスタッシュが実際に90’sで使用していたというネオンカラーでアレンジされています。

配置されたグラフィックがより映えるよう、ボディはあえてブラック、ホワイトというモノトーンの2色を展開。
右のアームにはマナスタッシュが設立された年である1993のキーナンバーがプリントされています。

ボディは裾リブ付き6オンスで、いつの時代も色褪せないアメリカンスタイルの定番が採用されました。

30代オーバーには懐かしく、20代には新鮮に映る、90’sならではの空気感を映し出したコラボTが手に入るのは今だけ! 気になったら下記販売サイトよりGO OUT Onlineをチェックしてくみてださい!

販売サイト

Tags
Shohei Kuroda
更新