オークリーNSの新作パフォーマンスシャツは、ヘヴィロテ確定の一着。

2016年より始動したライフスタイルウエアラインである「OAKLEY-NS(オークリーNS)」。

RADSKINが提唱する“身体とのシンクロ”を具現化した革新的な「プロテクションウェア」を生み出す同ラインは、 雨、風、気温の低下、様々な気象条件において、常に理想の衣服内環境を実現し、身体を快適な環境に保ちます。また、3Dパターンにより身体とのシンクロを追求しており、その着心地の良さも抜群なのです。

そんな注目ブランドであるオークリーNSの新作となるハイパフォーマンスシャツにフォーカス!

高い伸縮性と吸汗速乾性能を持ちあわせた高機能素材を採用。さらに肩周りをシームレスにすることで可動域を確保、ストレッチの効いた素材のため機動性能も申し分なしです。

また左胸部分にはパンチングを施したポケットを落とし込んでおり、デザインも近未来を感じさせるシンプルでスタイリッシュな一着に仕上がっているのです。

機能性とデザインのどちらも兼ね備えたオークリーNSのシャツ、秋が本格化するこれからの時期、アウターとしてもインナーとしても活躍必至なそんなオススメアイテムとなっているのです。

■OAKLEY-NS「RSQD18 SHELL LS SHIRTS」¥14040


(問)ミラリ ジャパン[オークリー] tel:0120-009-146 jp.oakley.com

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル