チャリ系バッグの雄、CHROMEの伝説的名作がアップデートされ限定復刻。

多くのバイシクリストを魅了し続けるポートランド発のバッグブランドのCHROME(クローム)は、アーバンサイクルスタイルに欠かせないアイテムを数多くリリースしている。

そんななか、かつて“ミリティアシリーズ”として、ラインナップされていた傑作モデルのオロルフとパウンの限定復刻が決定。しかも各モデルとも細かい仕様がアップデートされ、さらにタフに、そしてスタイリッシュに仕上げられている。

ORLOV 2.0 ¥20520

ロールトップのメインポケットとフラップポケットに加え、バッグ前面にシンメトリーに配置された縦長のポケットが印象的なモデル。インナーにはミルスペックのターポリン生地を採用しているため高い防水性も誇る。

2.0と銘打たれた復刻モデルは、側面にジップポケットを新たに配置し、バッグを背負ったままでもスマホや財布などの小物をクイックに取り出すことが可能になった。

 

PAWN 2.0 ¥22680

オロルフと同デザイン&スペックながら、1.4倍となる42Lの収納力を誇るワイドモデルのパウン。もちろん自転車に乗りながら使うことを想定しているため、大容量ながらも快適な背負い心地を実現している。

復刻モデルは前面の縦長ポケットが改良され、フラップに立体的なマチを装備。独自のルックスをキープしながらも、小物の出し入れがさらに容易に。

オリジナルのリリース当時からミリタリーライクなルックスと、サイクリストたちの心を鷲掴みにする使い心地が絶賛されていた両バッグだけど、復刻モデルはさらにアーバンかつ機能的に進化を遂げている。

サイクルカルチャー発のアイテムでは、サコッシュなどの小型バッグが定番化しているからこそ、こんなビッグサイズの機能美バッグで周りと差をつけたい。


(問)クローム トーキョー ハブ tel:03−6427−4231 http://www.chromeindustries.jp/

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout