ザ・ノース・フェイスの、バックパックにもなる超個性派ジャケットが帰ってきた!

作成

ゴアテックスファブリックスを採用したハイスペックな一着でありながら、その個性的なスタイルが話題のTHE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)が誇る名モデル「トランスフォーマージャケット」が、再びラインナップに帰ってきます!

THE NORTH FACE 「トランスフォーマージャケット」 ¥77760

元々はバックカントリー用に開発されたスノージャケットですが、そのキャッチーなネイミングの通り、アクティブ仕様のジャケットらしからぬギミックを持つのがこのジャケットの特徴です。

まずパッと見てきになるのが胸から裾にかけて垂れ下がるストラップ。左右にオフセットされたジップを開けることで前身頃のパーツを完全に取り外しでき、そしてこのパーツがそのままバックパックになるという仕掛けを持っているのです。

さらに、両袖を外せばベストにも変形可能。着こなしや用途はその時の環境などで様々に変化できるのです。

もちろんファッションピースとしても抜群のスタイルを持った一着。街にフィールドに存分に活躍間違いなしの、この秋冬の超注目アイテムです。


(問)ザ・ノース・フェイス 原宿店 tel:03-5466-9278 www.goldwin.co.jp/tnf/

 

Tags
GO OUT編集部
作成