話題の画期的シューズレインカバーに、GO OUTオリジナルプリントを施した別注品。【買えるGO OUT】

誰も思いつかなかった“シューズの上から履く”という発想から生まれたレインカバーシューズ。エポックメイキングな一品として話題を席巻したモデルにGO OUTが別注したエクスクルーシヴが誕生!

b.c.l × GO OUT/A/D2 シューズレインカバー ¥2160

コラボのポイントは、ストリートで名刺代わりに使われるステッカーをモチーフとしたオリジナルプリント。そこに名前を書き込めば、他の人のものと間違えて履いてしまう、なんて古典的なミスを犯してしまう心配もありません。

 

履き口にはドローコード、アッパーにはマチを設けたジップを搭載。雨や泥水からお気に入りのスニーカーやレザーシューズを守ってくれるだけでなく、テントサイトでの夜露によるシューズの濡れもこれがあれば解決してくれます。

コンパクトに収納して持ち運ぶための専用ケースにもオリジナルプリントをプラス。
グリップ力のあるソールも持ち味。凹凸のあるデザインは防滑性に優れてアウトドアにぴったり。
カラーリングはクリアのほかにブラックもラインナップ。

憂鬱な雨を吹き飛ばしてくれるアイテムに、GO OUTの遊び心をプラスしたコラボモデルは今だけの限定リリース。スニーカーヘッズやシューズ好きの洒落者にこそおすすめしたい一品です。

販売サイト

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
thegoout