NANGA×UNBYの難燃ジャケットが秀逸!! 一足先に今冬の本命アウターに決定。

日本が誇るシュラフメーカーのNANGA(ナンガ)と、バッグブランドのAS2OV(アッソブ)の旗艦店として知られるはアンバイ・ジェネラル・グッズストアのコラボーレートが実現。アーバンで機能的なタキビダウンジャケットが限定リリースされる。カラーリングはブラックとベージュの2種類を用意。

TAKIBI DOWN JACKET ¥41040

その名の通り、焚き火に対応するダウンジャケットのため、表面にはナンガ独自の難燃素材を採用。冬キャンプで最も盛り上がる焚き火タイムを快適かつ安全に楽しむことができる。

もちろん保温性も抜群。裏生地には40dnナイロンタフタ、中綿には760FPにヨーロピアンダックダウンが詰め込まれているため、とにかく温かい。しかし一見するとダウンジャケットと思えないほどスタイリッシュなシルエットを実現。

それでもポケットは7つあるため、日常ではスマホやサングラス、キャンプのときはヘッドライトやグローブなどを小分けにして収納可能。しかもメインで使えるサイドポケットは、手を入れたときの触り心地も追求して、内側がフリース素材となっている。

このタキビジャケットは、素材に徹底してこだわりナンガと、ギミックに徹底してこだわるアッソブの、両ブランドの良さがハイレベルで融合したプロダクトであることは間違いない。

9月14日(金)までアンバイ・ジェネラル・グッズストアの全店とオンラインストアで予約することができるが、ショップで予約した人には、特典としてスペシャルポーチもプレゼントされる。(ダウン、ポーチともに数に限りあり)

街でも外遊びでも大活躍しそうな、今冬の本命アウターを一足先に手に入れよう。


(問)アンバイPR tel:03-6434-0709 www.unby.jp

 

Tags

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル