防水、軽量、タフ。街履きとしても注目な、ニューバランスの本格トレイルシューズ。

先進のテクノロジーを誇るnew balance(ニューバランス)といえば、ランニングシューズなどのオンロード用シューズで厚い支持を獲得していますが、オフロード用シューズでも名作が多数存在します。

その中でも今回注目したいのが「MW1450W」。 軽量でクッション性に優れた素材「FRESH FOAM」をソールに搭載したトレイルウォーキングシューズです。

ニューバランス「MW1450W」 ¥16200

ソール素材もさることながら、本作のもうひとつの特徴と言えるのが、防水加工を施したスタイリッシュなアッパー。泥など水気のある悪路でもしっかりと対応してくれます。

そして確かなホールド性を提供する「FAMTOM FIT」、不整地に対応するラギッドなアウトソールも採用。里山ハイクからトレッキング、登山まで快適にアウトドアアクティビティをカバーしてくれます。

 

ニューバランスならではのテクノロジーで悪路も快適に走破!

ニューバランス MW1450W

アッパーは、メッシュとシンセティックレザーのオーバーレイで構成されていて、高い通気性とタフさを兼備。さらに、ウォータープルーフ加工が施されているので、水場での外遊びでも快適な足下を確保してくれます。

 

ニューバランス MW1450W

お馴染みのNロゴはアッパーと同色で配されていて、渋めな印象に。

 

ニューバランス MW1450W

ソールは極薄の2種類の素材を圧着して、幾何学模様と融合させた「FAMTOM FIT」を採用。究極の軽量性を実現しながら、確かなフィット性を提供してくれます。

 

タフな仕様と武骨な見た目とは裏腹な、軽い履き心地が印象的な一足と言えます。
秋の行楽シーズンの山遊びはもちろん、アーバンアウトドアスタイルにもハマるクールなデザインもポイント! さらに、雨に強いウォータープルーフ機能も魅力的です!


(問)ニューバランス ジャパンお客様相談室 tel:0120-85-0997 http://shop.newbalance.jp

 

Tags

オススメアイテム

RANKING

  • Weekly
  • Monthly
  • Total

SNAP

ARCHIVE

GO OUT ONLINE

RECOMMENDED ITEM

MAGAZINE

BESSの家〜お宅訪問編〜
電子書籍の購入はこちら
大人の宝物 ペルル